バックナンバー

未分類

このブログが今年8月から新しくなり、私も何とか慣れてきた。
この写真、本ブログの何年何月のブログに掲載している写真でしょう?
と、いきなりクイズ形式から「つかみ」に入ったが、新しくなったブログが以前のブログを消すことなく立ち上がっていることで、私自身が以前のブログを見て楽しんでいる。

因みに、ブログの形式が更新されたのは、このHPの制作でお世話になっている㈱ファーストさんが、以前のHPが汚染された状態に気付き、止めて頂いたことによる。
その後、安全なHPにすべく新しい形式で作って頂いたのである。
以前のブログとは別に新しく作るのは問題ないのであるが、以前のブログを生かしつつ作り直すのは、大変手間のかかる作業だったらしく、かなりの時間を要した訳だ。
私は、「以前のものは消えて良いので、新たに作って下さい」と話したのだが、ファーストさんは、「畑川さんの以前のブログは財産だから」と、何としても更新する意向で頑張って頂いて出来たのが今のブログで、何とも有難く、大変嬉しい思いをした。
遅ればせながら、㈱ファーストさんに感謝。

実は、以前にブログが重くなるからと幾つかは消してしまっているのだが、消さなければ良かった。
未だ全てのタイトル写真の更新が出来ていなくて、やっと2020年の1月までは出来た。
いや、それにしても沢山のブログを書いてきたものだ。
結構アチコチに行き、結構色々なことをしてきたものだと思う。
ということで、よろしければバックナンバーもご覧になって下さい。
あ、犬の写真、日本で写したんじゃ無いんですよね。

               ヒントはこの写真

PS:正解は下のURL
  https://hatagawa.net/2018/12/30/post_26/

コメント

タイトルとURLをコピーしました